2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雲のジュウザ、モテまくって大変だってよ

世代じゃないけど北斗の拳にどハマりしてた人間です。 その中でもカッコいいキャラクターランキングで上位にくるであろう 人気のキャラクターがいます。 「雲のジュウザ」です。 自由気ままな拳こと「我流の拳」つかいで、 南斗五車星というグループの中で最…

愛のむきだしが僕のガソリン

こんにちは。 私は現在、大学3年生で、あと少しで21歳になろうとしています。 スポーツ界でいうと、羽生結弦選手や大谷翔平選手と同世代なんです! 彼らの頑張りは勇気を与えてくれると同時に、 悔しさも与えてくれます。 ここでの悔しさは、「自分自身の不…

紅茶を見ると、、、

中学生のときリプトンのシールを携帯に貼ることをおしゃれだと思ってた 皆さんこんにちは。 今考えるとあれって何だったんでしょうかね。。。 僕は紅茶が苦手だし、当時携帯電話を持っていなかったので 最先端のオシャレに取り残されてた側でしたけど・・・ …

物欲小学生

人は嘘を気づかれないと思った瞬間、有頂天になりがちだ。 絶対にバレるわけないんだ!と自信に溢れ、いろいろなことをやり過ごしてきた経験があるのではないだろうか。 特に小学生のとき、欲しいものを手に入れるためなら、親に嘘をついたり関係ない物事に…

はじめまして こんにちは はじめまして 

こんにちは こんにちは youtu.be 好きなこと書いていきます