紅茶を見ると、、、

 

 

中学生のときリプトンのシールを携帯に貼ることをおしゃれだと思ってた

皆さんこんにちは。

 

 

今考えるとあれって何だったんでしょうかね。。。

僕は紅茶が苦手だし、当時携帯電話を持っていなかったので

最先端のオシャレに取り残されてた側でしたけど・・・

 

 

そりゃあ、憧れてたよ!!!!!

 

 

 

「昨日ミルクティー飲んだし、ストレートティーにしよ。」

言ってみたかった、ちくしょう。

 

 

今でもリプトンを見ると、寂しい気持ちがこみ上げてきます。

 

 

 

でも、少し飲めるようになったんだよ。

 

 

でも、今はスマホ時代なんだよ。

 

 

流行なんてあっという間、流れ行くって字のごとく。

 

でも流行のおかげで、時代を思い出せる。

 

記録としては流れ行ってない。

 

 

ダンディ坂野の「おひさしブリーフからのゲッツ」だって、

小島よしおの「そんなの関係ねえ!はいおっぱっぴー」だって、

 

 

1ブームが起きた時点で偉大なのです。

 

幼少期、思春期に反応したことって

忘れないんだなーと改めて思いました。

 

 

黒歴史だとしても、ネタになるし!

 

 

 

よくわからないところまで妄想がはかどりました。

 

ありがとうリプトン。